2018-06-19から1日間の記事一覧

ライバルに今すぐ差を付ける!英語の長文を読むスピードが3倍速くなる英語回路の作り方

こんにちは!TKです! 今回は、 英語長文が劇的に速くなる 英語回路の作り方について お教えしたいと思います。 どのテストにも 英語の長文は絶対に出ます。 その長文をスラスラ読めるように なりたいと思いませんか? スラスラ読むのには、文を 日本語に直…

これを1回するだけでモチベーションが劇的にアップ! 合格するために不可欠なある事とは?

こんにちは!TKです! 今回は合格するために必須 そして モチベーションが 劇的にアップする ぜひやってほしいこと についてご紹介します。 これをすることによって あなたは合格を勝ち取る リアルなイメージができ 勉強に身が入るようになります。 実際僕と…

難関大学に合格したいなら参考書を〇〇するな!

こんにちは!TKです! 今回は勉強を頑張っている 受験生が陥りやすい 「してはいけないこと」 について紹介していこうと 思います。 このことをあらかじめ 理解しているかいないかで あなたの合格が左右される と言っても過言ではありません。 ということは …

12月に世界史を0から勉強し始めたった1ヶ月半でセンター試験8割を取る TK式勉強法

こんにちは!TKです! 前回の記事で世界史の 土台を作るまでとそれからの 取り組み方について 紹介しました。 今回はその0から土台を 作る具体的なやり方を 紹介していきたいと 思います。 僕はこの方法で 一ヶ月半でセンタ―試験 8割まで持っていきました…

取っかかりにくい世界史のあまり知られていない取り組み方 これを知れば一カ月半でセンター試験8割は間違いなし!

こんにちは!TKです! 今回は世界史の 勉強法について説明していこう と思います。 みなさん世界史と聞くと 「覚えることが多い…」 「カタカナばっかで 覚えにくいから嫌だ」 と思ったりしませんか? 僕も世界史に取り組む前は そう思っていました。 しかし…