1分1秒も無駄にするな!ライバルと圧倒的な差をつける超高密度勉強法!

 

 

んにちは!TKです!

 

 

今回はあなたの勉強の効率を

さらにもう1ランク高める方法

紹介したいと思います。

 

 

これを知ることで

あなたの勉強の密度が

もっと濃くなり、

 

 

あなたの学力アップに

大きな影響を与えるでしょう。

 

 

3ヶ月も続けたら

あなたの成績は

平均点を大きく上回る点数

を取っているでしょう。

 

 

 

 

今まで全然解けなかった

問題も余裕で解けるようになります。

 

 

またみんなが1時間かけて

出来るような内容も

 

 

あなただけその半分の

時間で終わらせることが

可能になります。

 

 

僕も経験があるから

分かるのですが

成績がいい人は

周りから尊敬されます。

 

 

「〇〇はすごいよな〜」

と言われ、

どんどん勉強することが

楽しくなってくるんです。

 

 

最高の心理状態でする勉強は

あなたの集中力を更に高め、

 

 

半年もすれば

周りの友人の誰よりも賢くなり

 

 

学校の先生にも

「よく勉強してて偉いね、

君の成績ならどの大学にも行けるよ」

ときっと言われるでしょう。

 

 

そして晴れて

志望校にも何も苦労することなく

合格することができます。

 

 

 

 

しかしこれを

知らないままだと、

 

 

引き続き効率の悪い勉強

続けることになります。

 

 

あなたは学校の授業や部活で

忙しく限られた時間しかないのに

非効率的な勉強をしていては

 

 

いつまで経っても

賢い人には追いつけません。

 

 

賢い人は勉強時間に比例して

テストの成績も上がりますが

 

 

あなたは勉強時間が多い割には

なかなか結果が出ません。

 

 

「勉強なんてやっぱ才能なんだ」

「俺はどうせセンスないわ」

と次第に思うようになるでしょう。

 

 

 

 

モチベーションは勉強に

大きな影響を与えるので

このような考えになると

 

 

あなたの点数は

そこで止まってしまいます。

 

 

そして停滞することで

さらにモチベーションが下がり

 

 

あなたの点数はガクッと

下がることになるでしょう。

 

 

模試やテストがある度に

「〇〇は点数どうやったん?

え、あんなに勉強してるのに

そんな点数しかとれてないん?」

 

 

と言われてしまい

悔しくて悔しくて

しょうがなく

自分が凄く惨めに感じるでしょう。

 

 

あなたが行きたい大学であっても

親や先生に

「そんな成績では無理やから

志望校を下げるしかない」

 

 

と、あなたは泣く泣く志望校を

諦めることになり、

 

 

全然大したことのない

大学に行かざるをえなくなります。

 

 

友人や後輩に聞かれるたびに

あなたは学歴に対して劣等感を

抱くことになるでしょう。

 

 

学歴が悪いことで

自分への自信も

なくなってしまいます。

 

 

自信がない人間は周りから

見ても全然魅力がなく

 

 

大学生、社会人になっても

うまく人間関係が

築けなくなるでしょう。

 

 

周りとうまくいかず

毎日が楽しくないあなたは

次第に心が病んでしまいます。

 

 

 

 

このままだと

本当にそうなってしまいます。

 

 

でも大丈夫です。

僕がこれから紹介する方法を

しっかりすれば、

 

 

こんな何も楽しくない未来を

回避して、あなたの理想の未来を

手に入れることができます。

 

 

僕も昔はずっと

効率の悪い勉強をしていて

 

 

何も考えず、

ただひたすらガムシャラに

勉強をしていました。

 

 

しかし賢い人たちよりも

間違いなく勉強してるはずなのに

全く追いつける気がせず

 

 

自分の能力に

自己嫌悪を抱いて

焦っていました。

 

 

けどそんな焦ってる僕が

出会ったのが

学校の先輩であり、その方が

この方法を教えてくれました。

 

 

とにかく自分の成績を上げたい

僕はすぐにそれを実践すると

瞬く間に変化が現れ

 

 

次のテストで2教科で

12点上げることができました。

 

 

そしてその次のテストでは

それ以外の教科でも

点数を上げることができ

 

 

最終的にはこれまでの僕とは

見間違えるような優等生に

なることができました。

 

 

 

 

この方法をあなたにも

ぜひ実践してほしいです。

 

 

その方法とは、

 

 

「その時の集中力によって

勉強内容を変える」

ことです。

 

 

眠たいわけではないのに

何だか集中できない、

頭が回転しない時

ってありますよね?

 

 

そういう時に

頭をよく使う数学や

英語の長文問題を解いていても

 

 

なかなか内容が入ってこず

非常に効率が悪いです!

 

 

ですのでそんな時は

頭をよく使う勉強ではなく

英単語や社会などの

暗記にシフトチェンジしてください!

 

 

そうすることで

たとえ頭があまり回らない時でも

時間を無駄にすることなく

勉強することができます。

 

 

 

 

逆に頭が良く回っている時は

暗記教科ではなく

しっかり頭を使う教科をしましょう。

 

 

ちなみに1日の時間でいうと

数々の研究結果から

 

 

午前中が最も集中できて

昼食後の13〜15時あたり

が最も集中力が落ちます。

 

 

ですのでこれに

沿って勉強内容を

考え直してください!

 

 

そうすることで

今まで無駄にしていた時間を

極限まで減らし、

 

 

あなたの勉強の効率は

格段に高まります!

 

 

では、今すぐ

「頭が回転しない時は暗記!」

スマホにメモをしましょう!

 

 

そして忘れずに

その日から実践してください!

 

 

たったこれだけのことですが

しっかり実践することで

あなたの点数が大きく変わり

 

 

あなたの点数が大きく変わり

 

 

あなたの将来も

劇的に変えることができます!

 

 

 

 

しかしこれをしないままだと

あなたが望む未来に

到達することができず

 

 

いつまでたっても

苦労してストレスを溜めながら

勉強することになってしまいます。

 

 

あなたの理想の未来を

具体的にイメージし、

 

 

それを叶えるためにも

僕が紹介した方法を

ぜひ実践してください!

  

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!