これを1回するだけでモチベーションが劇的にアップ! 合格するために不可欠なある事とは?

 

 

んにちは!TKです!

 

 

今回は合格するために必須

そして

モチベーションが

劇的にアップする

 

 

ぜひやってほしいこと

についてご紹介します。

 

 

これをすることによって

あなたは合格を勝ち取る

リアルなイメージができ

勉強に身が入るようになります。

 

 

 

実際僕と友達がこれを行い

E判定から2人とも

関学同志社に逆転合格

することができました。

 

 

それをする前は

2人とも漠然とただ何となく

勉強しているだけでした。

 

 

しかしこれをしてからは

合格するんだと意識しながら

楽しんで勉強することが

出来るようになりました。

 

 

あなたがこれを知ることで

合格へのイメージができ

何の為に勉強しているのか

再確認できます。

 

 

「絶対合格してやる!」

とより強く感じるようになった

あなたはモチベーションが

上がり頑張ることが出来ます。

 

 

そのまま勉強を続けたあなたは

合格発表の時に

「よっしゃ受かってたぁあ!」

 

 

最高の結果を

手にすることが出来るのです。

 

 

春から夢見ていた大学生活が

スタートし、

「毎日楽しいなぁ」

感じることが出来ます。

 

 

大学生活で今すぐ日商簿記3級をとるべき5つの理由!

 

 

しかし、これを知らないまま

勉強をしていると

 

 

「何のためにこんなに

頑張っているのだろう」

 

 

「なんかやる気出えへんなー」

 

 

と思い始め

モチベーションが下がっていきます。

 

 

そうなってしまうと

勉強に身が入らなくなってしまい

本番では合格最低点を

下回ってしまいます。

 

 

「え…不合格やん」

と合格発表の画面を見るなんて

したくないですよね?

 

 

 

 

友達が大学生活を楽しんでいる中

「今から勉強か」と机に向かう

毎日が続いていくのです。

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

それでは今からいうことを

実践してください。

 

 

それは

大学に実際に足を運ぶ!

ということです。

 

 

自分の目で実際に

見るという事はとても大切です。

 

 

オープンキャンパスでも

普通の日に忍び込んでも

構いません。

 

 

僕は部活が休めなかったので

土日の部活が終わってから

同志社関学に行ってました。

 

 

実際に行ってみると

高校とは全く違う

広い敷地、最新の設備

美しいキャンパス。

 

 

 

 

全てが自分への刺激に

なります。

 

 

「ここに通いたい」

本気でそう思うことができます。

 

 

少しモチベーションが下がった時、

行き詰った時に

ぜひ試してください。

 

 

本当にやる気に

満ち溢れるようになります。

 

 

それでは今すぐ、

大学へ行く日にちを

スケジュール表で決めてください。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。